講習に関して【後半告知あり】

11月も後半にさしかかり本格的に寒さが増してきました。

 

そして

2017年も残すところあと一カ月と少しです。

 

ざっくりな質問ですが

みなさん調子はいかがでしょうか?(笑)

 

クロはハロウィンで体調を崩しました。。。

 

 

 

そして早速ですが本題に入りますが、

先月から講習をしてまして、現状で20名弱もの方から申し込みをいただいており、正直びっくりしています。

 

 

というのも

告知する前はきても数名くらいかなーと思っていたことと、もうひとつは、やはり需要があるのだなと強く感じたことです。

 

 

そこで

数名の方の講習を終えて感じたことや、クロが思う講習のあるべき姿に関して自分なりに思うところがあるので、今回はそれをブログの記事として書きたいと思います。

 

 

クロの講習を受けてみたいなーとか迷ってる方や、誰かの講習を受けてみたいなーと思ってる方の参考になればいいなと思います。

 

 

 

まずは

ナンパを始める以前の問題で、元々ある程度の女経験があるか、運よくうまくいくパターンのどちらかに当てはまると、数さえこなせばある程度のレベルには到達できると思います。

 

 

ですが

元々そこまで女経験があるわけではない場合(経験人数5人以下とか、告白されたことがないとか、属してきたコミュニティに女が少なかったとか俗にいう「非モテ」)、自分のセンスだけに頼るとなかなか結果は出ません。

 

 

ナンパを始めてなかなか思うような結果が出ない場合、講習はかなりおすすめです。

 

 

ちなみに

講習を受けることは何も恥ずかしい事ではありません。むしろ自分が成長するために必要な、さらに言うと効果的な手段の一つとして講習を活用するという考え方です。

 

 

そもそもですが

講師のプレイヤーとしての力と、教える立場としての指導力はもちろん、受講者のマインドもかなり重要です。

 

それは

ナンパに対するマインドではなく、講習を受けるためのマインドです。

 

 

講習で何が大事かって、講師の接しやすさとか、楽しさとかそこではないですよね。結局、結果が出るかどうか

 

 

 

講習においては、講師は受講生の結果を出すことに集中すべきであり、受講生は結果を出すためにその講習を活用すべきであると思っております。

 

 

 

普段から僕はいかに結果を出すかを考えております。自分のどこの何を強化・対策すれば結果に繋がるか。その時その時で最適な方法を常に探して試しています。

 

 

 

 

そう思いながら講習をやってみて思ったことを羅列します。

 

・一回の講習では伝えたいことを伝えきれない。

・理論をその人に落とし込むのに一回の1時間程度だと不可能。

・講習を受けてためになったと感じるが、一回だと実際に力にできるかどうかはまた別。

色んな人の講習を受けたところで特に大きくは変わらない。

 

 

上記のように感じ、自分の中である結論に達しました。

 

 

それは…

 

 

 

【結果を出すためには、講習は最低でも数回は受けていただきたい。(1回あたり約2時間が適当)】

 

 

野球で例えるなら

複数の打撃コーチから教わるとそれぞれが違った教え方なので、どれを参考にしていいかわからなくなり結局成長しないってことが多々あります。

 

そうではなく一人のコーチからみっちり教えてもらい、自分の型を作ることに専念する。そうすれば必ず自分の得意パターンと苦手パターンが明確になります。

 

 

そうなった段階で初めて、その苦手パターンを克服してくれそうなコーチを探して頼めばいいだけです。

 

 

中途半端が一番意味ないし、単純に時間とお金がもったいないです。

 

 

 

話を本題に戻すと

クロの講習を受けてみて何か少しでもいいなと思ったり、結果が出せそうだなと感じた場合は、何度か継続して受けていただいた方が絶対に自分のためになります!

 

 

 

 

ここからは講習の告知になりますが、

時間や料金はお試し価格で1時間3000円と界隈ではかなり格安な値段設定でやっておりました。

 

 

実際にクロの講習を受けてくださった方からの進言もあり、時間と料金を変更させていただきます。

 

 

 

・時間&料金

【2時間 9800円】とさせていただきます。

 

・対象

初心者向け

(年間50get 以上している方や、スト高をゲットしている方は必要ない)

 

・講習内容

自身のスト値上げ

地蔵克服

声掛け

和み

打診(連れ出し・番ゲ・口説き)テクニック

連れ出し後・アポ時の和み

時間帯別導線把握

女の子の属性分析

ラインメンテ

…など

 

・推奨回数

毎月1回の対面講習で計3回ほど

(もちろん一回だけでも可)

 

・特典

最後の講習を終えるまでは適宜ラインやtwitter のDM で質問にお答えします。

 

 

 

※最重要

・クロの講習の特徴

 

学校の授業みたいに「はい、これ覚えてください」というような教え方ではありません。

 

まずは受講される方の過去や現状の悩みと自分の強み、それから今後の目標やどうなりたいかなどを色々ヒアリングして分析した上でそれに沿うように指導させていただきます。

 

ですので正直に言って

「地蔵を克服したいです。。。」とかだけだと僕自身も何をどう教えていいかわかりません。

 

だから

かなり聞きます。かなり質問します。

 

クロの中で受講生の理想イメージを作り上げ、まずはそれが合ってるかどうか。そしてその理想イメージに近付くために何が必要かを全体像の説明と共に順番に指導していきます。

 

本気でぶつかってくれればそれ以上の本気度で返します。

 

 

講習の告知は以上です!

 

 

※現段階でお申込みやメッセージをいただいている方は初期価格のままでご案内いたします。

 

 

 

 

 

気になった方いましたらちょっとした相談とかでもなんでもメッセージお気軽にどうぞ!

 

twitter からDM お待ちしております。

Twitter:@kuroooo96