クロの声かけ理論

________________________________________________________

 

 

 

街で見かけたタイプな女の子に声をかけて仲良くなる。そのまま連れ出したり、後日遊んだりご飯に行ったりする。そして、その子を抱く。

 

「特にこれといった努力をせずとも、いい女とせ/っくすができる能力」を自分自身のステータスにオプションでつけられるとしたら、断固として不要だと言える男は少数派であろう。

 

ナンパというものを文字にして説明するとかなりシンプルで一見簡単なように思える。ただ、声をかけることがいかに難しいか。街に立って声をかけようとして初めて自分の愚かさに気付く。

 

だからこそ行動しないといけない。もちろん始めはがむしゃらに行動することは大事だ。だがある程度の期間が経っても反省と改善をせずにいられるなら人類はいまだにサルの姿だったに違いない。

 

例えば、あなたが川から流されてきたばかりの桃太郎だとしたら、鬼を倒すために必要なことは何か。自己鍛錬・優秀な仲間・強力な武器・敵の分析・勝つ戦略など…。

 

ナンパも同じ。あなたが元々最強の桃太郎であれば、いきなり鬼ヶ島へ挑みにいっても十分鬼と戦える。だがそんな男がこの記事を必要としているとは思えない。そしておれの桃太郎もまだまだ成長を欲している。

 

だから、こうやってアウトプットすることでさらに深く自己分析と他己分析をしようとしているのである。それが勝利の道への重要な一歩であると信じているから。

 

 

 

________________________________________________________

 

 

 

 

前半部分がなんの意味を成しているかまったくわからないでおなじみクロです!!!

 

需要があるかは気にせず、アウトプットしたいだけのひたすら自己満記事、そのついでにだれかのためになればうれしい!!!

 

 

早速本題へ!

オープン率を上げる前におさらいからいきましょう

 

 

家での準備からしっかりステップ毎に分け、自分の苦手な部分をあぶり出し、苦手を克服するべく努力して目標達成に近付きましょーーー

 

 

 

 

  1. 事前準備
  2. 街に到着・導線を意識する
  3. 女の子を探す・見つける
  4. 声をかける
  5. オープン
  6. 和む
  7. 連れ出し or 番ゲ

 

 

 

ざっとこんな感じかと思いますが、今回は①~④のがんばりでいかに⑤のオープン率を上げられるかを考えます。

 

 

1、事前に準備をしておきたいこと

 

普段から特に気を付けておきたい項目です。

 

 

・外見的要素 ⇒ 顔・髪型・服装・持ち物・姿勢・表情

※特に意識したい部分を書きます

 

 

顔 ⇒ 整えられた眉毛・ムダ毛をそる

髪型 ⇒ 自分に合った髪型・整髪料でセットする

服装 ⇒ 自分を引き立てる服

持ち物 ⇒ 声をかけた際の「今まで何をしてたか」の自己開示のために整合性のある持ち物(僕は基本手ぶら)

姿勢 ⇒ 背筋を伸ばす・胸を張る

表情 ⇒ 無理に笑顔になる必要はないが暗い表情はダメ

 

 

 

一言で言うとルックスです。

 

ルックスがある程度刺さればその後の展開はかなりイージーになります。

変なトークルーティンを使ったり、奇をてらったようなことはしないで済むでしょう。

 

自分にストイックでドМな人はルックスを磨く必要はありません。

 

 

 

 

ルックスは大学生が企業に送る履歴書みたいなものです。

 

つまり

その子にとっての足切りラインを超えているのが最低条件です

 

 

 

女の子が振られたばかりでとにかく気を紛らわせたい時・ひたすら笑わせてくれる人を求めている時のような少し特殊なパターンは今回のブログでは言及していません。

 

あくまで

多くの女の子に当てはまりやすいパターンが前提ということで書いています。

 

 

 

ちなみにナンパが成功する要因としては

 

1、男のルックス ⇒ 女の子から見た男のルックスが女の子の基準で高いところにある

 

2、女の子のタイミング ⇒ その時の状況や心情次第で結果が大きく変動する

 

この二つがかなり大きく関わってくると思っています。

 

 

便宜上、スト値で説明します

 

 

男のスト値=5 だとしたら、相手の女スト値のレベルに対しての感覚

 

ほぼ無理なスト値 8~10

難しいスト値   6,5~8

ルックス以外の部分の努力でカバー可のスト値 5,5~6,5

簡単なスト値 4~5,5

妥協できるかどうか自分との戦いがあるスト値 1~4

 

 

自分のスト値から大きく上にかい離した子にいく場合、スト値以外の部分で何か秀でていないといけません。

 

 

つまり

何よりもまずはルックスをひたすら良くする努力をしようっていうことです。

 

 

 

2、の女の子のタイミングに関しては、こちらの努力ではどうにもならない部分です。「ナンパには夢がある」とよく言われるのは、運要素もかなり関わってくるからです。

 

 

 

本当に声をかけてみないとどうなるかなんてわかりません。

 

簡単にいけそうな子に声をかけて塩対応を食らうのと同様に、めちゃくちゃ可愛くて絶対無理だと思った子に声をかけたら思ったより反応が良かったなんて日常茶飯事です。

 

 

 

2、街に到着したら導線を意識して歩きましょう。

 

 

導線という概念は僕にとっての生命線ぐらいの感覚です。

 

声かけ数に対する番ゲやゲット率が高いのは、導線をかなり意識して声をかけているからだと思っています。

 

 

 

ーー導線とは?

 

 

簡単に言うと「道の特性」です。

 

人数・人の質・周りに何があるか・駅からどれくらいか…など

 

 

例えば…

その道を通る人が何を考えて歩いているのか。

買い物に行こうとしているのか

買い物帰りなのか

仕事に向かっているのか

仕事帰りなのか

待ち合わせに向かっているのか

暇なのか

予定があるのか

 

 

 

「そこを歩く人は今まで何をしていて、これから何をする可能性が高いか」予め場所と時間帯から推測すること

 

 

それによって

声をかけた女の子がどういう返答をしてくるのかが大方想像つきます。自分の目的(即や連れ出し、番ゲなど)から逆算してトークを展開することが出来ます。

 

 

エスコートの記事でも書きましたが女の子は会話や流れがスマートな男を好みます。

 

 

女の子から

「あれ?なんでついて来たんやろ…」

「誘い方うまいね」

「誘い方が慣れすぎて逆に怖いw」

 

ってよく言われますが、だいたいこう答えています

 

 

「何かお互い惹かれるもんがあったんちゃう?」

 

 

このセリフを言う根拠も僕の中ではあるんですが、永遠にこの記事を完結できそうにないのでこの辺で終わりにしときます。

 

 

 

3、女の子を探しましょう

 

 

・自分がいきたい子にしか声をかけない

・いけそうな子ならとにかく声をかける

 

 

声かけのスタイルに賛否両論ありますが、まあ何でもいいです。

 

 

でもせっかく街に来て、女の子に声をかけてむふふ…。なことをしようとしているのに、最高のターゲットが歩いているにも関わらず、意識を集中せずにチャンスを見過ごすのは万死に値します。

 

 

ここでは、地蔵がダメと言っているのではなく、そもそも女の子の存在を認識できていないことを言っています。

 

 

例えばよくあるのが、コンビをしているときに

「あの子たちどうですか?」って聞いて

「え、どれ?全然見てなかった…」

みたいなのはマジで時間もったいないと思ってしまいます…

 

 

常にストイックであれ、とは思っていませんが僕は声かけとオープンが最難関だとおもっているので常に集中しておきたいんです

 

 

 

 

 

またまた話が逸れました。

 

 

 

歩きながらも意識していることがあります

 

 

それは「焦点の合わせ方と緩め方」です

 

 

目は

焦点をしっかり合わせる時は筋肉がぎゅっと縮みます。

逆に、緩ませれば焦点はぼけます。

 

 

このイメージで女の子が遠くから歩いてくる時はしっかりと観察します。

徐々に近づいてくれば、視界全体を見るように焦点をぼかします

 

 

 

つまり

女の子に「ジッと見ていること」を認識されないようにする。すれ違う時に目がしっかり合ってしまうとそれだけで警戒心が上がってしまいます。

 

 

 

4、声をかける

 

 

やっと女の子に声をかける段階までこられました。

 

 

さあ、みんな大好きなオープナーを使う瞬間です。

 

 

 

 

 

何て声をかけますか?

 

 

 

 

「こんにちは!」

「すごい美人だなと思って…」

「ここで声をかけないと一生後悔すると思って」

「さっきすれ違ったときに」

 

 

 

なんてありきたりなこと言ってません?

 

 

 

 

 

そんなんだから連れ出しも即もできねーんだよ

 

 

 

 

もっと工夫を凝らしたオープナー考えろよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

てのはうそです。ごめんなさい

 

 

 

正直セリフはなんでもいいと思います。

 

 

大事なのは

まずは自分の存在をしっかり認識してもらうこと

 

 

 

つまり

後ろから追い越し、斜め前から少し振り返る感じがいいのかなと。

 

 

その時に

女の子に(何かへんなやつ来たな)ぐらいに思わせときましょうw

 

 

 

このニュアンスを伝えるのはくそ難しいので実際に細かく知りたい人は合流して直接聞いてください。

 

 

 

あくまでもこれは基本パターンです。

僕自身、急に声をかけて意図的にびっくりさせることも狙ってやったりします。

 

これだと一見ガンシカしそうな子でも物理的にオープンしますw

もちろんその後、精神的にオープンさせるために必死で挽回しますが

 

 

 

 

またまた脱線しますが

アプローチの仕方には大別して、物理的アプローチ精神的アプローチの2つがあると思っています。

 

 

例えば

「即系」の定義として、即系はその時の状態だと思っています。

貞操観念が強く機能している状態か、何らかが原因で貞操観念が弱まっている状態なのか。

 

 

 

普段から自分に自信があまりない子は、他者からの承認を強く求めるあまり貞操観念が弱い状態が、期間的に長かったり、頻度的に多かったりします。

 

 

それゆえに

物理的アプローチが機能しやすい

 ⇒ 信頼していない男からの身体的接触は不快に感じるものだが、聞こえの良い言葉を言われて(可愛いねとか)ぎらつかれることに矛盾を感じながらも、承認欲求を刺激された興奮にあがなえずに男を受け入れてしまう。

 

 

 

これとは逆に

自信がある子なんかは、承認欲求ではなく、自己実現を代表とする高次元な欲求に関心があります。

 

 

だから

物理的アプローチを機能させるためには、精神的アプローチから入り相手との関係性を構築する必要があります。

 

 

つまり

自分の価値を提供しないといけない。提供と言っても自分からアピールするのはただのエゴです。そうではなく女の子に価値を感じさせるアプローチです。

 

 

 

ーー価値を感じさせるとは?

 

 

例えば、あなたが凄腕のナンパ師になりたいと決意したときのことを思い出してみてください。そんな時、既にフォロワーが何千といるナンパ師と合流できて教えてもらうことが出来るのであれば、色んなもの(お金・時間などその人が求めるもの)を提供しようとしますよね?

 

 

 

では、あなたがある程度結果を出してきた時のことを考えてみてください。現在の自分を分析すると、「年下JDは得意だが、年上OLが苦手だ。」とか「即は得意だが、準即が苦手だ。」とか何かしら得手不得手を感じていると思います。

 

 

では

あなたが「即は得意だが、準即が苦手だ。」と感じている場合。

 

 

2つのパターンを例に出します。

 

A,これからも即にこだわり、質と量をさらに極めていきたい

B,これからは準即も得意にしていきたい

 

 

あなたがAのように感じていたら

 

・初心者とはそもそも合流しない

・同じように思っている人、同じぐらいの段階にいる人と話したい

・格上な人と合流したい、話を聞きたい

・凄腕でも準即だけ得意な人と合流したいかどうかは微妙…

 

このように考えているかと思います。

 

 

 

あなたが相手に価値を感じるのは、自分の求めているものを相手が持っているであろうと感じた場合であり、決して相手自身が「おれは凄腕だぜ」と言っているからではありません。

 

 

 

「雄弁は銀 沈黙は金」という言葉もあるように

その人の魅力というものは、伝えるものではなく伝わるものだと思っています。

 

 

 

 

 

よし、閑話休題w

 

 

ここまで街に到着してから声をかけてオープンさせるまでを段階毎に分けて考えてきましたが、僕自身いつもこの通りにやっているわけではありません。

 

 

あくまでも、こうやって声をかけたときの方が成功率は高かったなーということで書いています。

 

 

ナンパを始めたばかりの人がこの通りにやってみるのはいいかと思います。自分のスタイルがない時は色々試して色々吸収した方がいいですからね。猛進はしても、妄信だけは気を付けてww

 

 

正直言って

見た目がある程度刺さってしまえば本当にその後の展開が楽です。

 

自ら進んでいばらの道を歩きたくないので、ルックスを磨くことにします。

 

 

 

 

 

そろそろドラマチックなブログを書きたい…

コンビ相手募集しています!!!!!

 

 

DMやらコメントやらで気軽に連絡してください(; ・`д・´)

 

 

では今日も良いナンパライフを!!!