8月の振り返り

8月結果

 

即  ⇒ 1

準即 ⇒ 3

 

出撃日数 ⇒ 3日

 

 

8月は頭の中のナンパに対するぐちゃぐちゃな状態の考えが固まったように感じる月でした。

 

クロスタイルがしっかり確立されてきたのかなーという風に思っております。

 

 

出撃日数は3日だけで(内1日は新犬対決に感化されてのオールストでした)、基本的に用事の前後1時間ぐらいナンパするので十分だなと感じています。

 

 

 

 

声掛け数がかなり少なくなったのとは反比例して、女の子の可愛さや質も以前より格段に上がっています。

 

 

 

 

その要因として、

 

自分のルックス値の向上

落ち着いた雰囲気を醸し出していること

トーク展開やエスコートがスムーズ

チャラさと真面目さのバランスがとれている

褒めがうまくなった

 

など特に赤字の部分は功績が大きいです。

 

 

 

 

 

そして何よりも

女の子の心情をしっかり意識することが出来るようになったところが大きいと感じています。

 

 

 

これにもきっかけがあって、

記憶にかなり強く残っていますが、アポをキャスで配信して初めてテルーホインした女の子と戦った日のことです。(文字通り戦ったw)

 

 

 

ぼくは「ノーギラでテルーホイン」がかっこいいと思っているのですが、その日ももちろんノーギラで、トークだけで口説いていました。

 

 

ただそのトークではガンガン口説いていきます。

 

 

今まではそれで上手くいったりいかなかったりで特に問題視はしていませんでしたが、この子に限ってはかなりグダられましたがせっくすはできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その子の体を抱くことはできても、心は抱けませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

このスタイルは変える必要があると気付きました。

 

 

どう変わったかというと、

 

今まで ⇒ ガンガン口説き、相手の気持ちに強く訴えかけるようなスタイル

その後 ⇒ 女の子の気持ちの深い部分にアプローチし、女の子自ら抱かれたくなるような気持ちにさせるスタイル

 

 

 

その子には成長の機会を与えてもらい、かなり感謝しています。

 

 

今は「ルーティンなどはまったく使わず、女の子の心を理解したい一心で会話すること」を心がけています。

 

 

 

 

 

他に気付いたこととしては

ツイートもしましたが「グダ崩し」という言葉の弊害についてです。

 

 

崩す ⇒ 一つにまとまり整った形をしているものを砕いて壊すこと。

とあります。

 

つまり

グダがでてきたらしっかり向き合って壊していかないといけないということ。

 

 

グダを本当に崩そうとすると女の子と議論する形になり、かっこよくはありませんよね。

 

 

でもグダは女の子の言い訳なので、「よしよし、可愛いなあ」ぐらいの感じでグダに接すること、もしくは、グダに対し女の子と同じ立ち位置から同じ方向を向いて一緒に歩むようなイメージで接することが大事なのかなと思います。

 

 

グダ崩し   →←

ではなく

ベクトルを同じ方向へ  →→

 

 

今回はグダ崩しがテーマではないのでこの辺で終えますが、本当に言葉とは不思議なもので魔法のようなものです。

 

 

 

「可愛い」の一言をとっても伝え方は色々あります。

 

「君、かわいいね。」

「君といると他の子がかすんで見える」

「君のおかげでご飯がおいしい。吸う空気までおいしい。」

 

直接的なものや間接的なものなど褒め方は千差万別。

その女の子が喜びそうな表現を探して伝えるのもまたおもしろいですよ。

 

 

 

以上、8月はかなり実りある月になりました。

9月もしっかり充実させていきたい。

 

 

 

 

 

 

9月の予定は

 

 

猫(表/参/道)でスト値8以上に絞り美女ナンパに徹する

犬であればスト値6~7まで妥協してもいい

 

 

 

 

 

 

まあこんなんゆうてますけどスト値7あれば何回も抱きたいレベルです。

 

 

でもしっかりと成長したいので今の自分に必要なところを見極めてこうすることに決めました。

 

 

 

 

 

あとは他にコンビを増やしたいですね( ˘ω˘ )

してくれる人がいれば…ぜひ

 

 

 

 

基本的に今自分がしていることは「男としての成長」のためにやっています。

 

 

ツイッターやブログや無料講習など色んな形でアウトプットすることでさらに成長が加速できると思っているのでこれからも思いついたことはどんどん試していきます。

 

 

最後にこんなクソ真面目なブログをちゃんと最後まで読むなんてあなたも相当真面目で暇なんでしょう(^^)

 

 

 

うそです。

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます!!!!!

 

 

次のブログはかなり本気出して書く予定なので次もよろしくお願いします!!

 

 

 

ぜひぜひコメントやらDM、合流のお誘いなどお待ちしています!