君に猛烈PUA

「家来ても絶対やらないよ」

 

「言ってること全部信じられない」

 

「たった数時間で何がわかるの?」

 

 

 

途切れることなくやってくるグダの嵐

 

 

 

彼女は自分の考えをしっかり持っており、そこがまた魅力的だ

 

 

質の高い形式グダとでも呼べばいいのだろうか…

 

 

 

それに立ち向かう雄姿は

新たなPUAの台頭を知らせるものだった

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

某日

 

 

 

 

そうだ、講習をしよう!

 

 

 

 

僕自身、ブログなどを通じて成長させてもらったので

僕もその流れを汲みたいと思いおこがましいですが

初心者向けに講習することにしました

 

 

twitter.com

 

 

 

とまあこんな感じでツイートするとすぐに反応があり丸一日埋まる

 

9:30-12時

12-15

15-17

17-19

19-21

 

スキマ時間作るのを忘れ、フル稼働のスケジュールに

 

 

 

 

 

 

講習当日

 

太陽が出てなかった分、暑さはマシかに思えたが

小雨のため湿度が高くジメジメして最悪のコンディション

 

 

 

 

(講習に来てくれた方からはお気遣いのご飯や飲み物などごちそういただいたりとすごく助かりました!)

 

 

 

そして

超過密スケジュールをこなし

最後の講習生の方とそのままコンビをすることに

 

 

twitter.com

 

 

 

 

肩慣らしも兼ね

数組ほど適当に声掛けし犬の街をふらふら徘徊してると

片方の子がめちゃくちゃ可愛くスタイル良い2人組を発見

 

 

 

 

話がそれるんですけど

コンビの時ってみなさんどんな声かけしてます?

 

普通はノリ良く、面白くとかが鉄板ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

クロ:あのー、めっちゃ見た目がタイプすぎて声かけたんすけど、やばいくらい可愛いっすねw

 

女:いやいやw ありがとうございますww

 

 

 

 

 

 

コンビでも誠実系かい!!!

 

 

 

 

 

 

とまあこんな感じでオープンし並行トークからビタ止めし

公園連れ出しが決定

 

 

 

 

 

クロ担当 あやみ / 21 / 看護師 / 約170cm / 某モデル似

バクホーさん担当 ピーチ / 21 / 看護師 / 155cmくらい? / 可愛さ→う~ん

 

 

 

 

何を隠そう

クロ担当は大好きな某モデル似

 

 

 

 

 

女の子も周りから似てると言われてるくらい

 

 

でもまあ似てるだけでその子はその子!

と思いながらも

 

 

あぁ…似てる(*´Д`)

めちゃくちゃかわええ(*´Д`)

 

 

だからがちで誠実系!!!

 

 

 

 

そして

公園までの道中、女の子同士の関係性を聞いたり

当たり障りない意味わからん適当なトークで楽しく話す

 

 

 

 

その辺に4人で腰かけ、乾杯

(前回と同じゾーンww)

 

 

 

 

個別で話したり、たまに4人みんなで話したり

いい感じに楽しい雰囲気に

 

 

 

 

 

少し時間もたって、ちょうどトイレに行きたかったのもあり

あやみを連れションに誘い軽くセパに成功

 

 

 

トイレから出た後

 

 

 

 

 

クロ:ちょっと散歩してから戻ろかー

 

あやみ:いいよー♪

 

 

 

 

経験人数や恋愛経験などを深く話していく

 

 

 

 

 

 

 

 

その間、僕はあやみを褒め続けることを一秒たりとも忘れることはありませんでした

 

 

 

 

 

 

そうして再度4人になったところで

バクホーさんの帰る合図とともに戦局が一気に変わり始める

 

 

 

 

あやみの友達のピーチにうまいことお願いし途中で帰ってもらうことに

 

 

 

バクホーさんが帰り、そして少し3人でトークした後ピーチも帰り

公園にはおれとあやみの2人だけが残ることに

(正確には他にも人がいっぱいいましたw)

 

 

 

 

数分話したところで

 

クロ:よし、あやみ。今からガチで口説いてええか?

 

の一言を皮切りに超絶褒めまくり&口説きトークを展開

 

 

 

 

 

食い付きの良さは感じていたので簡単にいけると思ったが甘かった

 

 

 

 

 

 

形式グダの嵐w

 

それもかなり質の高い形式グダww

 

 

 

質の高いって何を言ってるか想像しにくいかと思いますが、

 

あやみ自身、自分の考えをしっかり持っていたので

クロのことはいいなと思っているが

それでもだめでさらに自分の考えが加わって意見されるという

 

 

なんやこの質の高い形式グダはwwwww

 

 

 

 

結局

ハチ公前で1時間ほど粘りなんとかヨネスケ

 

 

 

あやみ:家来ても絶対そうゆうことならないからね

 

 

 

 

 

あやみ宅到着…

 

 

 

互いにシャワーを浴び

すぐにベッドへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とはなるはずがなく

 

 

 

同じ布団にいるのにハグすらも拒否…

 

 

そのくせチラチラ俺の方見て誘惑するような可愛い目で見てくる

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん、俺このまま寝てもいいかな?こんなタイプな子とここまで来れたことがもう十分幸せやねん

 

 

 

 

 

 

 

あかん!もっと褒めて褒めて褒めまくってお前の熱い気持ちを伝えろ!!!

 

 

 

内なる熱いエールをいただいたおれは怒涛の褒めと口説きの融合トークで攻めまくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を言っても結局ダメ…

 

 

 

 

 

クロ:もうこんだけ話してもさすがに諦めてきたから口説くんやめるわ…

 

あやみ:うん♪ じゃあもう寝て(^^)

 

クロ:口説くんは諦めるからキスだけしよか

 

あやみ:やだw じゃあ口説いてww

 

 

 

 

 

 

 

お気づきだろうか…

 

 

 

声掛けからビタ止め、そして公園連れ出し

 

 

ほとんど褒めと口説きで猛烈にプッシュしてきたことをwww

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうトークもすべて弾切れ

 

軽くキスだけして諦めよう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ、今日はありがとう

の気持ちを込めて軽くキス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディープなキスwwwww!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちんぽこ丸イン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

~ピロートーク

 

クロ:あんだけエッチせんって感じやったのになんで?(笑)

 

 

 

 

 

あやみ:クロちゃんの押し(PUSH)に負けたの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pick Up Artist?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No

 

 

 

 

 

 

 

PUsh Artist!!!!!